吹田 育自の魔法パート1開催報告

春になると、なんだか外に出たくなります。
桜の花も咲き出して、心もるんるんし始めますね。

昨晩、お世話になっている(父が檀家をしています)
常光円満寺でワークショップを開催しました。

自分を大切にするって、どういうこと?という問いから
始まるワークショップ。

参加者の方々のそれぞれの物語を
聴いていると、無意識の大きな海の底で
繋がっている、そんな感覚になりました。
(トランスパーソナルな感覚です)

昨年の夏に、ふとお寺で対話会を開催したいと
思い、お寺さんに直談判し、『勇気づけ対話会」
と命名し、1回目は、NLPとマインドフルネスのコラボの
ワークショップ、2回目は、一年を振り返るテーマの
ワークショップを開催してきました。

今回は、育自の魔法パート1。
私ともう一人(廣瀬久美子さん)でリードしました。

金曜日の夜というのは、会社での1週間の疲れを
デトックス、肩の荷をおろす時間になったようで、
見ている私もなんだかとてもリラックスできました。

次回は、パート2ー自分の好きを語るを開催します。

ご興味のある方は、下記からお申し込みいただけますよ。

あなたの好きを語って、自分をご機嫌にしませんか。

http://www.kokuchpro.com/event/9b28e6de81a8cd5c9a400f41dac5373c/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。