4/26 さらに運気を上げる9つの秘密技

今日は、春雨の中、新たな講座を
初開催しました。

その名も「コンテンポラリー風水」
開発した人は、カナダ人だそうです。

風水ときくと、難しそう、
水周りを替えなければいけない
怪しいなど、そんなことを
思っている人も多いかもしれません。

今回、講座をお願いした講師は、
澤田 みや子 (Miyako Sawada)さん、
コンテンポラリー風水の認定アドバイザーとして
活動されている方です。

「へー、そうなんだ~」
「シンプルで分かりやすい」
「別に部屋の位置を変えたり大がかりな
ことをしなくてもいいんだ」
など、講座に参加された方(私も含めて)
サプライズの声を連呼していました。

知っていると、なんとなく
日々の生活がるんるんしそうな
プチアイデア満載の2時間でした。

家の見取り図があると
プチコンサルしていただけるとのこと、
これはお得!

早速、私は今日帰ってから
お部屋にある色を添えました。
運気、益々あがるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。