開催報告 NLP基礎講座@芦原橋 8/6

女性はかしましい。
知らない人同士でもすぐに打ち解けることができる、
これは女性の最大の能力かもしれません。

芦原橋のA’ワーク創造館様で
2期目のNLP基礎講座の4回目が終了しました。

 

この日のテーマは、ラポール形成。
プロのキャリアコンサルタントや、
会社経営なさっている方、
占い師さんなど多様な受講生の皆様。

NLPは成功モデルで作られています。
卓越した人はコミュニケーション、生き方上手。
数多くの人たちをモデリングしてできた
NLPのワークは参加者を虜にしてしまうということが
よくわかります。

私たちが仕事、日常のこと、プライベートを含め、
全ては関係性が出発地点。

日頃、難しいと思う人間関係も
頭の中で何やら自分を守るために
作って保存してきた記憶のナセル技。

楽しく学んでるうちに、「なるほど、そうか」と
気づくことが本当に多いと実感します。

そして、連続講座だから、
参加者の皆さんが回を増すごとに
親しくなっていかれる様子に
こちらも心が温まります。

次回は、メタモデルについて探求していきます。

かしましい場がさらにパワーアップすることを
楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。