芦原橋 NLP基礎講座 最終回 気づいたら変化している! 

「前回から気づいたら、うっかりと買い物をする癖が
なくなっていました!」

ご本人は、NLPワークのときに、扱っていた
テーマのことすら忘れておられました。

「今は、冷蔵庫がすっきりとしているんです。
そういえば、ワークで扱っていましたね。」
ほろっとした表情でお話なさっていたのが
印象に残っています。

あれほどご本人がやめたいと思っていた
悪癖がわずか15分のワークで
解決していたということだとしたら、
それは・・・・・・

無意識のなせる技。

NLPの威力は、無意識に変化を起こすこと。
そして、何よりもいいのは、
お困りの内容を詳細に聞かなくても
(お話いただかなくても)
いいところが、クライアントの方にとっても
ストレスフリーでいいなと思っています。

その人が自分の中でどのように
ビリーフを作っているのか、
そこに介在する五感の要素を
変えると、言葉が変わり、
行動が変わる。

芦原橋のA’ワーク創造館様での
2期全8回 最終回のNLP基礎講座。
7名の皆様が回を重ねるごとに、
和気あいあいと笑顔で楽しく
ワークしている姿に
関係性は全てのきも ということを
実感する8日間でした。
次回は、来年冬に開催のご依頼をいただいています。
 NLPを体験したい人は「この指と〜まれ」

NLPは関係性をよりよくするための
宝石箱。

NLPは人生をより豊かにして、
徐々に変化を起こすことも可能ですし、
人によっては劇的に変化を起こすことに
つながるかもしれません。

なりたい自分を手に入れて
人生をより豊かに、能力を生かして
いきていく術を手に入れることが
できます。

皆様のますますのハッピーを願って。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。