開催報告 お寺DE対話会 育自の魔法パート3

お寺DE対話会 5回目
今日のテーマは「未来を語る」
イメージ瞑想を導入し、
ぼんやりと浮かんできた映像を
描くこと、語ることで
具現化していきました。

振り返ると、私も去年思い描いたことを
仲間に語ったことを今年の2月に実現しました!

思い描くのは右脳のお仕事。
それに具体的に日付を入れて、
実行するのは左脳のお仕事。

両方が共に働いてくれたおかげで
不可能が可能になる経験をしたことを
なんと、先月仲間のコメントで
気づいたのです。

無意識の偉大なる力に思わず
脱帽。。。

今日ご参加のみなさんが思い描いた
夢は忘れた頃に実現されていることと
思います。

自分の中に眠っている力を
対話の場が優しくふたを開ける、
人は人によって磨かれる、
そんなことを実感した時間でした。

本日のご参加の皆様、
ありがとうございました。
次回は、秋以降に開催予定しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。